無料メール講座

【1300名が購読!】【強みブログ作り方の教科書!】

実績ゼロでも無理せず”ナチュラルな強み”でファンが集まるブログが作れる秘訣とは?


「ブログで集客できない」と悩むセラピストカウンセラー講師さんへ!

でもガツガツやるのは苦手、と思っていませんか?

今のあなたの強みだけでファンが集まるブログは作れます!

◆ 理想のお客様がなかなか設定できない。

◆ ブログの方向性がなかなか決まらない。

◆ ブログに何を書いたらいいか分からない。

◆ ブログもHPもあるのに活用できていない。


こんなモヤモヤを解消するには

当たり前にできている強みを見つけ

自分だからできるサービスを決めること。

そこから、何を伝えれば

ファンになってくれるのか?

逆算して考えること!!

ブログセミナーや講座だけを学んだり

ブログカスタマイズだけやっても

しっくりこないのは

あなただからできる強みが

わかっていないから!

このメール講座では

ゼロからブログを立ち上げ、

自然体でも「あなたに頼みたい!」と

ファンが集まるために必要なことを体系化。

Web初心者、文章苦手なかたに

「具体的」「分かりやすい」

と評判の言葉でお届けします!\(^o^)/

自己流ブログを卒業したい方は

今すぐ変わりましょう!

【9日間で学べること】

1:実績ゼロからブログを始める3つの理由

2:Web・文章苦手な初心者が選ばれる全体像

3:ナチュラルな強みを見つける5つの質問

4:未来のお客様はどこにいる?を見つける方法

5:あなたが選ばれるしかない「最強」プロフィール書き方

6:読みたくなる!女性客が集まるブログタイトルの決め方

7:1秒で申し込みたくなる!ヘッダー画像で押さえるべき3

8:読者はココを見ている?!ブログで押さえたい5つの作戦

9:ブログを書き続けるための3つの軸

◆ サニーあきより

起業して5年目になりました。転職10回以上、32歳にしてリストラ自分にあう仕事なんてないと限界を感じたがけっぷちからの起業スタート。全国からあき先生に頼みたい!と言ってくださる方とお仕事できるようになりました。

それも、ブログがあったからです。自分だからできる事を追求した結果、これまでの経験に沢山強みがありそれを活かしていたのだと気付きました。

10万件のニュース記事添削、ホームページ添削300件以上、その方の強みを引き出し言葉と視覚で表現することホームページを何十万かけて作ったのにうまくいかないブログをカスタマイズしたのにうまくいかない

そんな方に、独自のウリを決めてからブログを作るとこんなに違いますよ!ということを感じていただければと思います!